ようこそモルモットのブログへ

このブログでやること ・とりあえず記事を書く。 ・スマブラの「おきらく乱闘」でリンチ厨に遭遇したときにリンチ厨を潰せたら報告 ・作った料理の紹介(たまに) ・その他 ・スマブラXフレンドコード 2105-8279-3791

適当に更新

と言ってもなにも書くことない

生放送

今度生放送してみる

ドラゴンクエストX買った

ドラクエXを誘惑に負けて買ってしまった。 本当はWiiUと一緒に買おうと思ったけどWii版買っとけば WiiU版が少し安くなるしキャラを早く育てられるから後悔はしていない。 メインは戦士のはずだったがいつのまにか武闘家の気合スキルや格闘スキルに 魅かれて…

今日の成果

今日の成果はこちら! 買ったもの=買 貰ったもの=貰 景品 =景 拾ったもの=拾 ・約23000ベル(そのうち10000は頭金に振り込んだため実際は13000) ・しゅうのうケース(買) ・さくらクロック(貰) ・ステンドグラスランプ(拾) ・センサべリア(貰) ・…

金集めも楽じゃない・・・

これから必要になる資金を集めようと果物や貝殻や虫・魚を集めて売っていた。 そしたら、あることが頭をよぎった・・・ (たしか蜂と蜂の巣売れば結構な金額になったよな・・・) そして木を揺さぶり続けること約一分・・・ 蜂きたー! 急いであみを装備した…

とりあえず

とりあえずやることが無かったので花を植えた。

とびだせどうぶつの森

今日3DSの「とびだせ どうぶつの森」を買った。 CMとか見て「これは男がやるようなゲームじゃねえな」と思っていたけど、 実際やってみると意外と楽しい。暇な時間にプレイする感じが一番いいね。

今更だけど

今更だけど合格発表。 これから高校生活が始まると思うとワックワクすっけど、少し悲しい

後期受験終わった

今日後期受験が終わった。まあまあできた方だと思う。

テストの点数

昨日テストを自己採点したら150点だった\(^o^)/ 勉強した所が全然でなかった。(言い訳)

受験まで2週間ちょい

あと少しで受験!なのに俺はいつも通りのペースでゆっくり勉強をし、ゆっくり遊ぶ。 家の人は応援するより「そんなんじゃ落ちるよ!」など、受験生に絶対に言ってはいけない言葉を平気で言う。 こうなったら「落ちたらデデーンされる」と思って、ペースを上…

これから始まる修行(冬休み)

やっと冬休みだ!そして最近親にPC禁止されていて失踪していた。 冬休みだから塾のない日は遊びに行こうと思っていたのに、通知表の合計評定が前回より1つ下がってしまったから、なかなか遊びにいけない。

ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤルやってみた

今日初めてドラゴンボールZENKAIバトルロイヤルやってみた。 とりあえず超サイヤ人を解放しといた。

嬉しくないクリスマス

TVでクリスマスのCMを見た時に思った (クリスマスが近づく=受験が近づく) だから今年は嬉しくない。

体育祭おわったー!

いや~疲れた。そして白組に完敗した。 でも、楽しめたからそんなことは気にしない。(鉢巻き焼けは気にする) でも組体操の「ピラミッド」だけは完成させたかった。あと縄跳びは20回いきたかった。 何故こんなに句読点が多いかは気にしないでほしい。